SSブログ

なでしこジャパン 準決勝の放送日は7月2日!苦戦予想か? [スポ-ツ]


 
きょうのオ-ストラリア戦、なでしこが勝ちましたね。
後半の残り時間も少なくなってから岩渕が決勝ゴ-ル。

正直、はらはらしてしまいましたが、よかったよかった。
試合後のオ-ストラリア監督のコメントも、なでしこの強さを高く評価していました。
    

ついにベスト4、つぎは準決勝です。
相手は強豪イングランド。

前評判はというと、なでしこ苦戦・・う~ん。
どうしてかといえば、日本は一度も勝ったことがない相手だからです。

過去に4回対戦していて、0勝2敗2引分


でも、なでしこの強さは、決してあきらめないこと。
先回の大会でも、たとえリ-ドされていても、必ずひっくり返す、

そんな場面が見られました。決勝のアメリカ戦もそうでした。

キャプテン宮間いわく「ここまでくれば強い気持ちのほうが勝つ」とのこと。
苦しい戦いになりそうですが、がんばってください。


これを超えれば、あとは最後の決勝戦。
日本から、みんな応援しています。 
 



<試合日程>

準決勝 日本対イングランド戦は、日本時間の7月2日(木) の

午前8:00試合開始!


<放送予定>
 
NHK BS1・・7月2日(木)午前7:00から生中継

      翌7月3日(金)午前1:00から再放送


フジテレビ・・7月2日(木)午前7:45から生中継

フジテレビNEXT・・7月2日(木)午後9:00から録画放送
 

ここまでくれば、優勝を期待したいところ。とにかく、楽しみです。 



スポンサーリンク
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。